夏! 海の幸! 日本海!

こんにちは 中谷です

夏ですね!

でも湿度もあるしイマイチすっきりした天気ではないですよねぇ(>_<)

そんな天気でも旬のものを食べきゃ夏は終われません(笑)

というわけでいただいてまいりました(^O^)

まずは生ウニ(^O^)

お次はウニ汁(^O^)

アワビも(^O^)

並べると(^O^)

そしてご飯に乗せると(^O^)(^O^)(^O^)

祖父の法事後の会食だったのでありがたくいただきました。

痛風発作がでるからもう食べるなと言われる始末(>_<)

ちゃんと内服継続してるから大丈夫ですよ〜(笑)

祖父が喜ぶかどうかはわかりませんが、こんな法事なら毎年法事をやってもらいたいと祖母に提案してきました(笑)

今回会食してきたのは民宿窓岩

http://setanakankou.iinaa.net/ajiwau/s_madoiwa.html

ごちそうさまでした〜m(__)m