6月6日 in 前田北中学校

こんにちは!

先週までは、晴れが続いていていいなーと思いきや

今週は、雨ばっかりで北海道も梅雨入りしたみたいな天気ですね。

早く天気がよくなってほしいですね。

 

先日、6日に安暖手職員で前田北中学校の体育館を借りて

フットサルをしてきました。

今回は、厨房の職員も参加してくれました。

参加した人は、9人でそのうち2人が小学生と園児でした。わら

 

 

普段、運動をあまりしないので、ちょっと走っただけで

息はあがるし、汗はすごい出るし、、、(-_-;)

 

とてもいい運動になりました。

 

19時半くらいから開始しましたが、参加した人たちで最後まで

ワイワイと盛り上がりとても楽しかったです。

 

また近いうちにフットサルかなにかしたいなーって思ったり…..(^O^)