恩返し

お久しぶりです 松田堅二です。

今月の1日に大変お世話になった上司が新琴似にナーシングホームをオープンする事になりました!!!

そこで何か私たちに出来ることはないかと同僚と一緒に考えていると・・・

ナーシングホームの周りが草木でボーボー生い茂っているのを発見しました

これだ!!と思い

9月5日の日曜日に同僚と草を刈ってまいりました。

 

こちらが草刈前の画像です                  こちらが草刈後の画像です

ビフォー                        アフター

      

 

草木で生い茂ったていた庭が解放感たっぷりの庭に大変身しました~

上司も大変喜んでくれたので私達もうれしくなりました(*^-^*)

草刈りで困った事があった際には、松田まで連絡お待ちしておりま~す(^O^)/