夏祭り!!!

こんにちは ケアプランセンター安暖手西宮の沢の目黒です
デイサービスの利用時間を利用して8/2~8/4まで夏祭りを開催しました

私が所属している居宅では『夏祭り』を少しでも盛り立てようと思い提灯・花火を作成しました

 

提灯はトイレットペーパーの芯に三枚の色画用紙を少しづつずらし巻きつけました(簡単に説明しましたがなかなか技術のいる作業でした(-.-))

花火は紙コップを使用し細く切り広げモール・ビーズをつけキラキラ感を出しました。(これは根気のいる作業でした(-.-))

仕事の合間に時間を見つけケアマネ4人で力を合わせて作成!!日頃のチームワークの良さが発揮できました(^^♪

来年はこれ以上の提灯を目指し日々精進します。

もちろんケアマネ業務が1番ですが・・・

介護保険制度等不明な点があればお気軽に連絡ください(*´▽`*)

ケアプランセンター安暖手西宮の沢

電話(直通)011-688-7704