2021 今年初 女子会

こんにちは 中谷です

全国では首都圏を中心に、新型コロナウィルス感染症の発生が連日増加しております。
北海道は減少傾向でしたが、ここ数日はまた増加してきましたね…。
新型コロナウィルス感染症対策の道民への意識が高さが爆発的な感染を防いでいると思いますが、こんな中でも感染者増加のニュースを見るをこの先どうなってしまうんだろうとの不安が絶えません。

さて、東北の日本海側を中心に雪がとんでもないことになっておりますが、雪が少ない札幌でもついに!

自宅前では一晩で30CMオーバー(苦)

朝5時30分から除雪を始めて2時間近くかかりました…。

こんな大雪の日でも今年初の女子会が行われていました(^O^)

皆さんとても良い笑顔でしたのでパチリ(^O^)  暗いニュースが多い中、皆さんの笑顔にとても癒されます。
「寒くても外に出なきゃね」と。私も見習わなければ…。

本格的な冬は始まったばかり。体調、運転などには十分にお気を付けください。