勝利のシュークリーム!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

デイサービス佐々木です。

 

デイサービスでは月に一回、曜日対抗のゲームをしております。

ただ競って頂いても面白くないので、優勝した曜日の利用者様にはご希望の

おやつをお聞きし、いつもよりちょっぴり豪華なおやつになります。

今回はテーブルボーリングを行って頂き,勝者の土曜日チームが

見事にダブルシュークリームを獲得いたしました!

 

  

皆さんとっても喜ばれており、「おいしい!」と好評でした(^^*)

 

4月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね!

新しい壁飾りを利用者様に手伝っていただいて、完成することが出来、

デイサービスにも桜が咲きました!

デイサービスでは毎年恒例の”桜の開花予想”を行います。

今年の桜はいつごろに咲くでしょうか?

利用者様に予想して頂き、予想が当たった方にはちょっとした景品をご用意しています!

来月、ご報告できたらと思います!