ふりっぱー 求人

お久しぶりです。定期巡回の松田です。

 

明日からゴールデンウィーク10連休がスタートします。

今までにないくらいの大型連休ですが、皆様はどこに行きますか?

まだ決まってない、でもどこかに行きたい…と、思っている方がいらっしゃれば

もうすぐ満開をむかえるひだか町の、二十間道路桜並木に行ってみてはいかがでしょうか?

有名なので知ってる方も大勢いるかとは思いますが、私は実際に行って桜を見ましたが、

衝撃的な光景でした。けっこうオススメです(^O^)

私のゴールデンウィーク実家のある苫小牧へ帰る予定です。

母の日も近いので毎年恒例のカーネーションを届けに行ってきます。

それ以外は………仕事をします^^;

仕事といえば、定期巡回(住宅)でも一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

見学だけでもかまいません。詳細はホームページ、ハローワークなどでも確認

できますが、今月は札幌西版フリッパー5月号にも掲載しております。西区、

手稲区に住まわれている方は、もう届いているかと思いますので是非ご覧ください!!