優勝は・・・

こんにちは。デイサービス藤です。

4月に入り暖かくなってきました(^_^)/

 

毎月、曜日対抗レクリエーションを行っています。

優勝したチームには美味しいおやつのご褒美が・・・。

先月は「野球ゲーム」。

お手玉が何個入るか曜日ごとに競い合い、優勝は土曜日チームでした!

優勝チームのおやつは、アップルパイです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

皆さん「美味しい!また食べたい!」と話されていました。

 

 

そして、今月の曜日対抗レクリエーションは、「バランスとってかぼちゃにポン!」です。

フェルトで作ったかぼちゃの上にお手玉が何個乗るか競っています。

その時の様子がこちら(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の優勝チームは何曜日になるでしょうか・・・。

賞品のおやつは何になるのか、楽しみです♪