花火大会 ビンゴゲームの司会はオクラホマ

こんにちは 中谷です。

8月4日、私の実家がある町で夏祭りがあったので行ってきました。

毎年8月第1週目の土曜日、日曜日で2日間行われていましたが、今年は土曜日の1日のみ。

今年は天気にも恵まれずに雨…。

会場では札幌で居酒屋をやっている友人が屋台を出していたり、ビンゴ大会や花火大会があって個人的にとても楽しめるので毎年のように参加しています。

今年も1枚500円のビンゴカードを数枚購入(笑)

ビンゴゲーム、今年の進行はなんとオクラホマの河野さん(^O^)

景品はダイソンの掃除機だったり、プレイステーション4やニンテンドーSwitchなど豪華な景品。もちろん全力で狙っていきます。
そして案の定、毎年のようにビンゴ出来ず撃沈…(苦)

暗くなってからは花火です(^O^)

雨が降っていたので会場にはいかず、実家の前から見ていました。
雨のせいにしていますが、ビールを飲みすぎて会場に行けるような状態でなかったのは内緒です(笑)
打ち上げ花火って、「ドーン」という音が胸に響いてとってもいいですよね~。

北海道の短い夏、満喫しましょう(^O^)