我が家の畑

 

こんにちは!

事務の宮嶋です。

我が家の玄関前で畑をやっているんですが、

先日やっと!!畑のイチゴが一個だけですが収穫できました。

娘が大好きで今年はイチゴを育ててみよう!と植えてみたものの

寒さがまだあったり、栄養が偏っていたせいかなかなか花が咲かず。実も大きくならず。

花が咲いてから実が大きくなり、熟すまでややしばらくかかりました(笑)

 

実のなりは悪かったですが、新芽はニョキニョキと伸びているので

来年リベンジしたいと思います!!!

他にも、トマト、プチトマト、ナス、ピーマン、ほうれん草を植えているので

またなにか収穫出来たらブログあげたいと思います(^o^)