おやつ争奪安暖手杯 釣り大会結果発表!!

こんにちは。デイサービス澤口です!

先週お伝えしていた曜日対抗釣り大会の結果発表です☆

優勝は・・・・『土曜日』でした☆

日に日に作戦を立てたり前の曜日より良い点数を!!と張り切る利用者様とそれに乗せられる職員(笑)だんだん良くなる法華の太鼓とはこういうことなんでしょうか?

毎日皆様の頑張りを写真に収めさせて頂いていました。良い笑顔や一生懸命な姿がたくさん撮れましたので少し載せさせていただきます。

そして優勝曜日である本日のおやつは・・・。

『たい焼き最中アイス』

アイスクリームが食べたい方とあんこが食べたい方の間をとってこちらのおやつになりました☆お皿にのせるとはみ出るほど大きな鯛!と皆様の笑顔(*^_^*)次回の曜日対抗戦も楽しみです☆

大きすぎて食べ切れない方がいるかな?とか半分あげるよ~なんて方もいるかな?と思っていましたが心配する必要はありませんでした・・・。