安暖手神社で初詣!!

こんにちは、デイサービスの伊藤です。

寒いですね(^_^;)皆さんは体調を崩されていませんか??

各所で、インフルエンザやノロウィルスが猛威を振るっている様なので、

うがい・手洗いを行いしっかり体調管理をしましょう(^_^)/

さて今日は、デイサービスで作成した、安暖手神社の様子をご紹介します!!

こんな感じで、参拝されたり!!

絵馬を書いたりした後には、やっぱり!!

おしるこです!!寒い日にはこれです(^_^)/甘くて美味しい、そして温まる!最高です!!

今年も皆さんに、喜んで頂けるよう企画を沢山行っていこうと思います!!

2月はやっぱりあれですよね!またご報告させて頂きますね(^_^)/