RX-7 お宝発見(^O^)

こんにちは 中谷です

実家に帰省した際、母が「これどうしたらいい?」と引っ張り出してきたのがコチラ。

子どもの頃に使っていたスキーグローブ。

マーク・ガルシアという選手にサインを書いてもらったのでずっと保管してあったんですね~。

欲しい方がいらしたら差し上げます(笑)

 

高校2年生の時、学校祭で作ったクラスTシャツ。

こんなのも取ってあったんだぁ(^O^) 3年生の時に作ったのはどこいったんだろ??

 

調子に乗っていろいろ探してみたら個人的に大好きな物が出てきました。

RX-7のテレフォンカード。もちろん未使用(^O^) 今は公衆電話ってすごく少なくなってこんなのも使い道が無くなりましたね。

みなさんのお宝、たまに掘り出してみてはどうでしょうか。