初めまして☆

こんにちわ!!

初めまして。定期巡回4階職員の鈴木です。

初めましてということで、私のプライベートなのですがわが家のペットのご紹介をしたいと思います(*゜ω゜*)

わが家では、3匹飼っていまして、そのうちの2匹を今回はご紹介します!!

左側、黒猫の「ゆず」というオス猫です。最近は甘えたがりで好奇心旺盛なのに小心者です。もう少しで3歳です。

右側、キジトラの「しまじろう」というオス猫です。ダンボール・袋が大好きなお調子者です。もう少しで2歳です。

今回写真はありませんが、わが家のもう1匹は黒猫の「ひめ」というメス猫がいましてもう少しで10歳になります。

最近は世の中も猫ブーム!!とても嬉しいです☆

 

あともうひとつ!!

もともとお菓子を作るのが好きなのですが、強力粉が余っていた為、パンを初めて作りました!!

左のパンはジャムパンで、少し中身がはみ出してしまいました。。

真ん中と右側は生地にドライフルーツを入れて中にチェダーチーズを入れたパン!!自信作!

作った物は、味見をして職員の方々に配りました☆

 

最近暑い日が続いています。風邪をひく人もちらほらと、、、。

夜は涼しくなり過ごしやすいですが、気温差に気をつけてお過ごし下さい。