キン肉マン 大解剖

こんにちは 中谷です。

みなさん、何世代ですか??(笑)

子どもの頃好きだった漫画やアニメのことです(^O^)

私はなんといってもキン肉マン(^O^)/

同世代ではガンダムっていう方もいますね。

ドラゴンボールだったり、セーラームーンだったり、ワンピースだったり、エヴァンゲリオンだったり。

今朝、安暖手がいつもお世話になっているコンビニに行くと、なんとキン肉マン大解剖なる本が売っているではありませんか。

ほんのちょっとだけ「無駄遣いかな…」と思いましたが、そんなことを考えたのは一瞬。

手に取って会計へ直行(笑)

家に帰って読むのが楽しみ(^O^) ゆでたまご先生、大好きです(笑)

あ、北斗の拳も捨てがたいですね~。ケンシロウ、ラオウ、なんだかワクワクしてきました(^O^)