★幸楽苑★

24時間定期巡回訪問サービスの中川と申します。

 

安暖手西宮の沢の近所のお店をご紹介します。

幸楽苑です。

 

ラーメンの大型ファミリーチェーン店です。

仙台で生活していた頃は、上司と食事に行く時はいつも幸楽苑でした。

おそらく、本州から南側に住んでいる人たちにとっては、お手頃価格でもあるし美味しいラーメンなのかもしれません。

仙台にはたくさんお店があり、どこも満員御礼でした。

先月10日にオープンした手稲店はどうなることでしょうか……これからが勝負時ですね。

ラーメンが美味しい街で勝負するのは、なかなか厳しいでしょうから。

 

私は幸楽苑では、いつもこれです。

 

魚介濃厚つけ麺です。

しょっぱい味付けですが、麺を付けて食べる分には美味しいです。

あ~、美味しい。

 

絶品チャーハンです。

ほんのりさり気ない味付けで美味しいです。

あ~、美味しい。

 

餃子です。

チャーハンも餃子もとても安いですが、値段の割に美味しいです。

あ~、美味しい。

 

手稲店限定の醤油ラーメンです。

せっかくですので、お試しください。

あ~、美味しい。

 

本州のお店では290円の中華そばがあり、それが美味しいのですが、札幌の店にはないようです。

そこだけ残念です。

ぜひ、安暖手西宮の沢にお越しの際は1度、お立ち寄りください。