とあるデイサービスでの1日(*^_^*)

はじめまして。こんにちはー!デイサービスの佐久間です。

本日のデイサービスのご様子を紹介します。

写真は11月の季節の飾り作りをされている様子になります。

 

 

 

 

 

 

そして、同じ時間に別の席では・・・ホワイトボードを使った、歌クイズをしています。

みなさん、それぞれ別々の事を選んで楽しまれていました(^_^)v

今月の外出行事は、前田森林公園での紅葉狩りです!

素敵な紅葉を見ながら、太陽の光を浴びパワーをたくさん充電してきたようで、

安暖手に戻ってからも、みなさんとてもいい笑顔でした☆

また、外出行事に参加されなった方は、デイサービス内でナインボール等のレクリエレーションを楽しまれていました!

本日のお昼ご飯は、味噌ラーメン!おやつは、シューアイス!

皆さんおいしそうに召し上がられていました(^^)

デイサービスセンター安暖手西宮の沢では、随時、体験利用や見学を行っております!(^^)!

お気軽にご連絡をください!お昼ご飯を食べに体験に来てみるのもいいですよー!

みなさまのお越しをお待ちしています。