デイサービス とうもろこしの収穫

こんにちは 中谷です

先日の夏祭りはお陰様を持ちまして大盛況で終えることができました。

ご協力いただいた皆様、企業様、ありがとうございました。

話は変わりまして、デイサービスでは利用者様と一緒に畑に野菜を作っておりまして、次々と野菜ができています。

職員の目を盗んでトマトやキュウリを食べておりますが、無農薬なのでもぎたてをそのまま食べます。

畑の管理をしている職員に見つかると、「仕方ないなぁ」と呆れられます(笑)

今日はとうもろこしを勝手に収穫してみました(笑)

すごく立派!

結局職員に発見されまして、利用者様みんなで収穫することに。

早速茹でて食べてみたところ、あまくて美味しい(^O^)

これからも

つまみ食いをして、出来を確かめていこうと思います(笑)