ブリを釣りに磯へ!

こんにちは 中谷です

デイサービスの石山管理者と泊村の兜千畳敷にいってきました。

狙うは10kgオーバーのブリ(^O^)

気持ちだけはいつも大物を狙っています(笑)

私の都合で昼間の3時間勝負!!

釣りをする方ならわかると思いますが、1日の中で一番釣れない時間帯…(苦)

そんな状況なのにさすが石山管理者、「きたきた〜!」とヒット!!

ロッドを見るとなかなかの引きなので大物が期待できそうです。

「あっ…」との声に痛恨のバラし…(涙)

石山管理者曰く、ちょっと焦ったそうです。

残念でした〜。

ついでにヒットルアーまで持っていかれたそうで(苦)

石山管理者よ、逃がした魚は大きいぞ(笑)

そんな中、私にはアタリの一つもなかったので近々絶対リベンジしてやろうと思います。