チャンチャン焼き

こんにちは 看護師の中谷です

 

先日、入居者様とサケのちゃんちゃん焼きを行いました〜

事務長がサケを釣ってきて、解体ショーでもして、みなさんに目でも楽しんでいただこうと思いましたが、保健センターの指導で断念…(涙)

お店で下処理したものを焼くだけになってしまいましたが、みなさんとっても楽しんでいただけました。

 

入居者様にもお手伝いいただきました。 みなさんさすがです、手際がいい(驚)

 

おっと、フライングはしないでくださいね(笑) ちゃんと焼けてからじゃないとお腹を壊しますよ〜

 

中には何切れも食べた人もいたようです。

楽しんでくれてよかったぁ。

また企画したいとおもいます。次はなんにしようか考えておきますね(^O^)