第1回 あんだんて夏まつり 閉会!!

8月10日(土)、第1回あんだんて夏まつりが無事に閉会となりました!!

予想を上回る来客数にスタッフ一同大混乱!

あずみ福祉カレッジさんや大原医療福祉専門学校さんのご協力もあって

予想以上の大盛況を乗り切ることができました!ありがとうございます!!

そんな大忙しの中でも参加者の皆様はもちろん、スタッフも満面の笑顔で

楽しんで、盛り上がりました!!

…とまあ、文章で臨場感をお伝えするには限界があるのでいくつかの写真を

掲載します!

ブログをご覧の皆様も参加されたお気持ちでご覧ください(笑)

…と、ご覧のとおり非常に大盛況でした!

…が、第1回ともあり、やはりいくつかの課題は浮き彫りとなりました!

来年は今回の反省を活かしてより盛り上がり楽しめる夏まつりとなるよう努力してまいります!

最後に、ご協力くださった方々、ご参加くださった方々、にお礼を申し上げて締めたいと思います!

皆様、ありがとうございましたーーー!!!!